[バドミントン]頑張ればいいじゃない

練習イッテキマした
2週間あいてました
頑張りました、褒め部の人がいます
もう褒め殺しです
何の恨みがあってってうくらい褒めます
本気で思っているならその人バカですw

コーチの人がプッシュの練習をしてくれました
夫の人との練習
なぜ他の人と違ってスムーズに行かないかといえば
球出しを失敗した時に思いっきりクレームを言うのです
他人なら我慢しますが夫婦は我慢しません
ふと今日それに気付きました 二人で。。。
来週から気をつけますっ 
って飲み会&試合で練習が休みじゃん!?

クリアの打ち方を変えて見ました
ずっと大きく大きく開けといわれてましたが
ちょっと自分で考えて手を引いてみたら
思いのほか打ちやすいそして早いっ
だがしかし、追い込まれたら何も出来きぬ罠
まーいいやー 頑張ってみるさ
この打ち方でスマッシュを打つといつもの1,5倍早くてよ
奥さんっ