人はわからぬ

仲良さげなお2人です
チマチマ笑顔を交えて話しておられます
遠巻きながら
ぁぁ仲良しさんなのだわね と思ってみておりました
そして私と二人っきりになりましたら
「言ってやりました、もう我慢できません」
とかおっしゃってますけど
たぶんきっと貴方の怒りは相手に伝わってませんよ
きっと仲良しのお友達って感覚で・・・認識してらっしゃいますよ@彼

おもしれー
普段怒らない人でも私の前だと感情がアラワニなります
どういった作用かはいまだにわかりませんが
人様の言ってはいけない秘密?のような話を良く聞く機会があります
ナニゆえかいまだに謎は判明致しません

そして十年ぶりに喧嘩別れした人と遭遇してしまいました
相手方の出方をまっている所です
たぶんいじめた方は懐かしく、
いぢめられた方は(´・д・`) ヤダっていう記憶なんでしょう
彼女の記憶は泣いている所しか思い出せません

ぁぁもうせっかくであったのに
遊んではもらえないんだろうなぁ・・・反省(げら

人気blogランキングへ