KKP#5 TAKEOFF〜ライト三兄弟〜

ffmiya2007-09-24

KKP#5『TAKEOFF〜ライト三兄弟〜』
作・演出;小林賢太郎
出演;久ヶ沢徹/オレンヂ/小林賢太郎

【大阪公演】 

日程;2007年9月22日(土)〜24日(月・祝)
会場;イオン化粧品 シアターBRAVA!


3日間参戦去年と合わせて6日間 飛んできました

後半戦という名の再演だったわけだけど
話はまったく同じでメンバーもまったく同じ

これはオレンヂ君の為の再演なんだなぁ・・・。

売り出さなかったほうのパンフを見たい。
写っている人が違うだけで同じなのかなぁ?

久ヶ沢兄貴の人気は実はすさまじい(笑)
舞台によって全然違うけどそれでも久ヶ沢さんだ

あのマッチョっぷりには毎回驚かされる

ぁあ〜終わったなぁ〜
DVDを待つ 先は長いだろうなぁ〜
そろそろ、CUEさんほどとは言わぬが 特典映像とか副音声とかつけてくれないものか(笑)