戸惑い

こっちに書くのは久し振り
なんだかいろいろ変わって自分のページに辿り着けない

その間
ラーメンズのライブに行ったり
仁さんの舞台をみたり
ふみぃのライブに行ったり
バドミントンしたり&試合したり
喧嘩したり怒ったり泣いたり笑ったり、友達が増えたり。
生きてりゃ〜色々ありますが
大体、楽しい事しかしない人なので(楽しくない事は淘汰するw

出かける事が多かったなぁ〜
そろそろもっと活動的に遠征の旅でもしたいですが
試される大地で住民の半分のカニと戯れたいw
聖地にも行きたい。。。姫だるまも見てみたい・・ってまだ有るのかなぁ?
第9弾の申し込みも終わって9月が楽しみな訳だが

頼んで録画してもらった映像が見れない
新しい仕様のDVDらしい・・・再生すらできねーってどうなのコレ
誰か見れる方法を教えて 特に息子の人(いろいろ間違ってます
CPRMなんかきらいだぁぁああああああああああああああ