大雨の巻

雨降りは床がすべらなくて逆に捻挫とかしやすいんですよ
試合中、ぐきっとかぐはっとかなってましたが
なんとなく、ボーっとしてたら治りました。
夫の人には怒られましたがww

今はのんびり、汗も流しきって、ビールを飲んでます
ウマス、めっちゃ美味いなぁ
若い頃はビールが飲めなくてオレンジジュースを飲んでました、可愛い(えっ
んで肴の揚げたスルメが美味いんですが
裂きイカの素揚げ
オレンジジュースとはでんでん合わなくて
別々ならうんまい。ジレンマ。今ならどっちもいけます。
マヨネーズに一味をかけたヤツを添えると完璧
あげたてさいこほー。
あーすっかり酒飲みバージョンでございます。
でもなー消化が悪いからあんまし食いませんけど。
天ぷらにしたほうが美味、ウマイカとはまた別の・・・。

来週は飲み会だっ 駄目押しメールしなければいけぬ。
8人ぽっちが集まらなければやめれば良いのに・・・・。

LIVE
大阪国際はあんましスキクナイから行きたくない感じ。

人気blogランキングへ