過去の自分

VIDEOを整理していたんです・・・いつもやってますけど
その都度ジャンルがいろいろなので本人はとても楽しい。

キムタクのLOVE4?とか香取君がまだ若かったり
森高が歌ってたり・・・今は見ることの出来ない画像(画質悪)
テレビの内容よりCMの方が楽しいのはなんでだろう・・?
むかしはCMカットがしたくてたまらなかったんですが
機械が出来ないタイプだったりして断念
でも結局、CMが1番おもしろい

そいで過去の産物のなかから自分を発見
2001年の自分です
楽しく一生懸命に練習しております
一緒に基礎打ちしている若い男性はと思いましたら
夫の人でございました。Σ(`ロ´ノ)ノ
若く見えるのなぁ・・・彼。

と言いましても、ハゲ疑惑の時でございます
夫の人は髪が多くて汗っかきなので
ロンゲにキャップのいでたちでございました@当時

-`)コソーリ悪口を言う集団の人が噂していたようです。

帽子で誤魔化しているとか・・・つまらぬ
ハゲだからって、何も悪いことではないですがw

ちょっとは禿げろと思うくらい髪が多い人でございます。
嫁も若い時に髪が多い人は禿げると思って居ましたので
ちょっと期待しておりました(ナニ?
いまだにこれっぽっちも薄くはなってないようでございます。

当時のVIDEOの中の私たちは、楽しく基礎打ちをしておりますが
ちっとも飛びません腕1本で頑張っております。
今ならわかる、違うのよそこで足を出してシュンと打つのよ
半身になって構えるのよ頭の上で打つのよ
当時わからなかったことが、VIDEOを見ていると良くわかります
タイムマシーンにのって当時の私をコーチしたいくらいです
下手だなぁ・・と思ってた人が自分より上手に見える・・・。

今日クラブに新しい人が練習に来ました
まさにその当時の私がいましたよ(ゲラ

試合していると、もう笑っちゃって笑っちゃって・・・あまりに自分に似てるから
一生懸命で頑張っておられます、もしかしたら私たちの事を上手な人と思っているのか?

しかし、昔の自分を振り返るとよく教えてくれる気になったなぁ@コーチの人

初心者を教えるのは何よりしんどいという事を身を持って知っております。
今日来た、彼女達は良いコーチに恵まれるのでしょうか・・・遠くで見守る事にします。
教えてやれって言葉は耳に入りませんw
だって、だって、初心者に教えると嫌われるんだもん(ゲラ
バドミントンでは親切心で教えると、打倒の対象にされますww

人気blogランキングへ