自主おさぼり

本日は諸事情によりパソコンの前にかじりついておりました
GyaOで彼のライブがあったわけです

春の京都はまだまだおさむぅおすえ
ってわけで自宅でライブを堪能しました

會場からメールが屆いたり、こちらからも送ったりしておりましたw
フミ友サン達はお元氣どす

通信速度が進歩したので
あまりストレスを感じず、生ライブを體感できるのどす
部屋を眞っ暗にして鑑賞すると一層臨場感が溢れて感動どすえ。

ネットライブ歴の長いFさんですが進化しましたなぁ・・・
最初は電話回線で見てましたよ@ワタシ
世間ではADSLが出だした頃かなぁ?

AVEXが、プロバイダー事業をなさっておいでの頃
もちろん加入しておりまして、撤退されぷららに身賣りされたユーザー‘ワタシ含む

ヤフーで落ち着いておりますがそろそろ光にに心が動かされる所ですけど
その前に、パソコンをかいませう

カバー曲が多數あり心動かされました
夏ライブにふらりと行ってしまいそうなぢぶん。

人気blogランキングへ

・・・意味無く旧字体に変換してみますたw
・・・意味無く舊 字體に變換してみますたw ほほほぉw