食べたくなるなる

このフレーズはケンタッキーでしたが

なんだか急にドーナツが食いたくなりまして

ちゃりでお出かけしました

思いのほか寒くて途中寒さで断念しかけました

が食い気が勝ってガンバりますた

なんだか今日は100円でございました

10個買って、店員に勧められ新作を買いますた

そうしましたら店員がもう一個で券がもう一枚です

素直なので買いましたが

こんなにドーナツ買ってどうするんだ@ワシ

銀の所を削ると はずれ はずれ はずれ 当たり

U型のふわふわクッションをGETしました

って別に欲しくなかったんですけど

当たると嬉しい大阪のおばちゃん気質(w

人気blogランキングへ

騒音おばさんの裁判
ニュースを見るのも聞くのもいやになる 精神的苦痛だわ
ご近所の人は毎日だったのだから大変だわねぇ
そんなに毎日できる騒音おばさんもある意味凄いですねぇ〜。
テレビはイヤだったらチャンネルを変えるなり消すなりすれば良いんですが。。。

帰ってきてからのほうが怖いだろうなぁ・・・。(ぼそ