テレビドラマ

今回見るドラマ

★★★★★月 トップキャスター 
★★★★☆火 アテンションプリーズ
★★★☆☆水 プリマダム 木更津キャッツアイ(再)
★★★★☆木 弁護士くず

見つづけられるのは、こんなもんかな

天海さんの演技が好きでございます
上戸彩さん気が付けば彼女の作品は全部見ているような・・・
てかリメイク多いですね、上戸さん

プリマダムはバレーはやってませんが
年を経て始めたバドミントンに周りの人の理解がないって言うのはリアルに感じます。

でもなー
バレーは経験がないとやらないんだろうなぁ
バレーってあんな狭いレッスン場なのか?
普段体育館で遊んでいるのでものすごく狭い感じがするにゃぁ〜
古田新さん、相変らずのステキ演技w

おぉ!?平安神宮GyaOで生放送ってまじっずか
うーん練習と同じ日・・・悩むぅ。
録画して後で見ることが出来ないから・・。休むかww

人気blogランキングへ