お誕生日

もう日付が変わりましたが
17日はいとしの人のお誕生日だったわけです
女学生の様な事をほざいておりますが、きもカワイイが流行っているので許されたしw

5月6月9月と予定が埋まりつつあります
本当なら4月もあるはずでしたが・・・それは置いておきます
平安神宮には行かないのです
京都じゃなくて神戸に行きます、まってろ(イミフ

そんなこんなで予定がつまる
ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン
試合とライブが重なりましたどうしましょ
はっ
無意識にカレンダーにライブの予定入れますたw
4月5月6月試合の申し込みしてしまいますた
コチラも気を付けなければ毎週試合地獄になってしまいます。

そういえばラリーポイントで、試合をして見ました
まだルールが全然わかりません。
基本、偶数の人がサーブでいいんですの?
とりあえず、凄い強い人と対戦してもラブGAMEは無さそうだと実感しました。

テレビの話
今シーズン見るテレビをチェックし忘れてました

トップキャスター
激面白です・・・天海裕希さんの演技が好きだぁあああああああああ
ついでに来週のスマスマも楽しみでございます♪

2次会の某奥様披露パーティは大盛況だったそうです 色んな意味で。
新妻は美人だったそうで今流行りのクールビューティなんだそうです
美人だといくつになっても嫁にいけるのでございますねw
昭和の時代は若さを売りにしないと嫁にいけないと事あるごとに親や親族から言われておりました
洗脳です、策略です 25歳までに行かないと行かず御家と呼ばれる時代

平成の今だったら、遊んで遊びまくって、嫁に行きそびれているかもしれないなぁ
昭和でも遊んで遊んで遊びまくってたなんて ナイショw

人気blogランキングへ