自我のない人

私が嫌いな好きじゃない人(凝視)
なんか最近雰囲気が違うなぁと思っておりました
かれこれ気が付けば長い付き合いでございます。

ワタシににじり寄ってきている時はダイッキライな人でございました

で、私の手を離れ、知人にぺったりでございました
しばらくしたら表に出ない小さな意地悪ばかりすると知人は嘆いておりました
そいでまた違う人と仲良くなり、空気の読めない人になっておりました
今はなんだかわざとらしい甘えをする人になってますが・・・

ふと考えましたら
それって付き合っている人の真似をするんですね?彼女。
私が嫌いだった理由は私のまねをするから・・・でした、たしか・・・。
自分のいやな部分を真似されてしまう。己が見えてくる、嫌いになる
・・・なんだろうそんな妖怪が居たような気がするw
ベタりではないですが今でもたまに真似なさいます、私と話すときはものすごくしっかりした人になります。多重人格に見えますよww
だがしかし、中身がないので続けられないっぽいww

決してバカじゃないんですが、
目立っている人もしくは仲良くしている人の真似をするのが良い事だと思っているらしい。
うーむ、なんか納得。
神の目で見ていると楽しいかも?w

人気blogランキングへ