バド漬け 注:英語漬けではない

年に一度の講習会でございます
バドミントンが巧くなりたいから行くんです
決して弁当目当てではなくってよっ(美味しく頂きますたw(゚д゚)ウマー

練習はローテのお勉強になりました
スマッシュ ドライブ ネット
良くやる練習でしたが、練習相手の高校生がとてもステキな場所に打ち返してくれます

3部レベルの女子は
2球目をペアの人が取りに行ってしまうそんな球・・・。
試合ミックスにしましょうかとお誘いを受けましたが
照れ屋なおば様は一緒に組むなんて出来ませんでした(大嘘
レベル10でお願いしますといったのに
思いっきり打たれました
レベル20というともっと厳しくなりました
レベル1が最高なんですよと言いましたら
あっ そうなんですか と言われました
色んな意味で ジェネレーションギャップです orz

お弁当を貰って待ち人来たらず・・・。
棒ペアの奥さんを置き去りにしました スマソ
罵詈雑言をかかれたら削除しますww
お試しください 某奥様w

ちょっちshower休憩いたしまして
夜の部に突入でございます


人気blogランキングへ



Σ(`ロ´ノ)ノ スーパーで虫の形をしたケーキを見つけました
ムシキングとか言うものが流行っているようでございます
調べてみました
http://www5b.biglobe.ne.jp/~ilpino/newhp/images/gallery/gallery07/g07-09.jpg

ただいまでございます
本日の練習は偶然同じパターン練習になりました
スマッシュ&ドライブ&プッシュ
午前中はローテーションを主に励みましたが
夜はただ打っているだけ(トスが安定せずミス多数
現役高校生の生きた球とはちょっと違うのでした
夜の練習のほうがちゃんと打てなかった(´;ω;`)ウッ…

帰り道ラーメンが食いたくなりました
どこに行こうかと思案しましたが有名店は行き着くしております
思いつきません グータン冷凍バージョンにして見ました
まさかの美味さでございますた。ちょっとの手間で(゚д゚)ウマー

そんなことしてるから太るんやと思った方 正解です

人気blogランキングへ