一部地域

とりあえずやって見ましたw

knobの65%は信念で出来ています
knobの25%は果物で出来ています
knobの4%はミスリルで出来ています
knobの3%は言葉で出来ています
knobの3%は心の壁で出来ています

信念だったのか・・・ww


今日だけは今日だけは和歌山に住みたいそんな気持

JUNK2が聞けない地域なんで嫌いだぁ〜
賢太郎さんがGuestなのに。。。9寸

聞けないものはしょうがないので諦めました Webで我慢します
1時間放送をどう短縮したら8分になるか問い詰めたい


在庫のビールが無くなりまして(飲みすぎ
スーパーに行きましたら山済みになった新作が発売されてます
これはもう新しい物好きにはタマリマセンw
買いましたとりあえず試飲の意味で1缶
ジョッキ生も買いましたけどリコールってなんですか(ゲラ

美味しいお魚とキンキンに冷えたビールが大好物です
ダーリソもご相伴に預かりに来ました
少しだけわけてあげます

うーん冷えていて美味いはずなのに。。。入っていかない
美味くない?サントリーさんジョッキ生は美味かったのに
今回は失敗ね ぷんぷん

しばらく楽しくお食事をしていて
飲み残しをダーリソに差し上げ小1時間

ダ「なんでやろ?
美「なにが?」
ダ「このビール飲んでも酔わへんわ」
美「!?た、確かに酔わないなぁ」
ワタシが1缶くらいで変化はおきないけれど
ダーリソはコップ1杯で真っ赤になるタイプ
それが何の変化もないっ もちろん急にアルコールに強くなった訳でもない

ビールを( =  ●  ω ● =) じーっと見た

ファインブリュー

!?

ビールテイスト飲料と書いてアりますた orz

だったら美味いよっサントリーさん でんでん気付かなかったですもん

酔いませんよ 0.5%ぽっちじゃぁ 

味音痴っすか?@ワタシ
かなりの勢いで 凹み
新製品をよく調べもせずに買ってはいけませぬ

ついでにダーリソがあげたてドーナツってどこにあるんやと聞いて来ました

レシートには印字されていますが現物が無い事に不審に思ったみたいです

レシートには長くて乗らなかったようですが
あげたてドーナツ屋さんという商品名であります
ガムであります 1ッコしか入ってませんがw

そのうち某所にドーナツが登場します

飲むなってことか?と言いつつ飲む 人気blogランキングへ