夜更かし

ぁぁこれは癖になるのだわ
いままでは2時になると寝なきゃって言うスイッチが入るのだけれども
3時でもまだ早いって思い
4時だとそろそろ寝る準備を・・・・と思い
5時になるとうぎゃぁと焦りだすw
んでDVDをかけて寝る。
チョイスは適当 だがしかし
琴線に触れてしまったらもうダメノス
( =  ●  ω ● =) じーっと鑑賞したりして眠れぬ
音楽はダメだっ感動しながら聞き入ってしまう

ARKから壊れ始めたんですけど
もう10年っすよ 奥さんっ
今見るとなんだか新鮮ww
平安神宮には行かないけどあの時の城ホールなら行きたいなぁ・・・。
懐古趣味。
うわっぉ 4時だっ(汗


人気blogランキングへ

本日のきれい屋 あたり ダーリソ ハズレ
新しいお風呂の感想
狭い 浅い 温い。
        褒めてないなぁ・・・w
褒めバージョンの感想
こじんまり 半身浴 のぼせないのでゆっくり浸かれる
人それぞれでございます。