入園式

そうですか昨日は入園式でしたか
そんなご報告を頂きましたが、さっぱり興めませぬ
そんなこととは関係のない世界にどっぷりでございます。

R-14が撮れませんでした、原因究明
よくよく調べてみましたら水曜日と木曜日を間違っていたようです@私が
そろそろ野球シーズンなので、延長録画の設定の時にぽちっと押してしまった模様です
近眼なので見え無かった・・・orz 遠視ではないと思うけれども
実は遠近両用を使わなきゃいけないお年頃?
といいつつ、裸眼でガンバっております。

友達にメールで遊びに行くよん、と打ったのに返事がありません
恐くて電話が出来ませぬ。
あっ決して嫌われて返事がないのではないですw
いつもメールをすると速攻返事が着たり電話が掛かってきたりするのですが・・・。
前回も半年くらい連絡がなかったときは、KANARI大変な手術をしていたんですよ
返事が無いのはちょっと恐いです。そんなお年頃。

ドライバーで壁にねじをぶっこんでいたら、思いのほか丈夫な壁で、自分の指に穴があいた
内出血の後、BLOODが溢れて来ますたです。KANARIの勢いでイタイッス(´;ω;`)ウッ…

パトカーの天井のランプは上に伸びるとおまぬけな感じですなw 人気blogランキングへ

英字スパム大杉「apeboard+」だけ特別みたい・・・。
やっと書換えてみました、これで減るかなぁ(ぼそっ