景気が↑

大きな会社の工場が閉鎖され、そこにタウンが出来ました。
会社として認識している時は、そんなに大きくないと思っていても
家が建つと工場の広さにびっくりしてしまうのです。

ものすごい大きな場所はタウンになったり、空き地だったりまた会社が出来たりでございましたが
程々な場所は、盆踊りが出来る程度の空き地
やっと家が建つそうでございます。
30軒も建つんだそうで・・・改めて広い土地だったのだなぁと思う訳です。

何ごともなく速やかに進めばいいなぁ・・・。
某スーパーの跡地は元々が池」を埋め立てた土地
何度経営が変わっても閉店する・・・とうとうスーパーは諦めて
家を建てるんだそうでございます。
元がスーパーなので頑丈な鉄筋でございます
壊すとなると、かなりの勢いで地響き。
新しく建てた家の壁に罅が入ったとか入らないとか、
そんな揉め事があちらこちらで。

何ごともなくことが終わればいいなぁ
あんまり家に思い入れがない人でございます。
雨風がしのげればなんでもいいのでございます。
あまり家に思い入れがないなぁ・・・@ワタシ

ずっと持ち家だったからかなぁ・・・?

と言いながら家は2回建てました、どっちも気に入りませんでしたww
マンションは楽だったなぁ。
人気blogランキングへ