寒いんですの?

お客様が寒いといって来店なさりました!?
部屋の温度は17度でございましたが、体感温度はもう少し低め。
花冷えってヤツですかね。
昨日の晴天とうって変わり、雨。鬱陶しいくらいの雨。
皆様お天気を良くご存知で、昨日が千載一遇のチャンスだったわけですね@花見

これは夜中の2時くらいの出来事
どっちゃんがらがらずさっ
何ごとかと慌てて3FにDASH。
ストッパーで支えている棚が落下した模様。ありえん
頂き物の箱入りタオルとかを置いている簡易棚
7Kは耐えられるはずタオルはそんなに重くない。

どーした事かと見ましたら、手すりで寝ていた猫が落ちたようです
寝返り失敗?(推測
猫ちゃんの体重には絶えられなかったようです

あー現場を見たかったなぁ・・・。(w


雨の中の花見もおつ 人気blogランキングへ

閑なので久々にぷらぷらと試合に行く事にしました。
お遊び団体戦ですが、参加する人は本気です(w
たまには全然違う人と試合をしてみるのも勉強かと思います(激しく後悔するに1マソ点

スマッシュを打ちすぎて肩が痛いのです
原因は力みすぎによる力の伝導率が低い為の無駄にぶん回す状態の所為だと思います@自己分析