のんびり。

早く目覚めました、サンデージャポンを初めて見ました
その後いいともの再放送を見てぐだぐだしていたらご飯が出来てましたので食いました

チラリとお買い物ツッカケを買いました
ついでに夫の人のボロボロのジーンズを買いました
見た目は襤褸でも値段は高い当家比。
無駄遣いをしつつ、練習場へ向かいましたら
道端に警備員の姿が多数。お花見の人員整理ちゅうか交通整理なんですのね
綺麗な桜を見ました・・・出店が一杯あり楽しそうでした
川沿いにらぶらぶのカップルが並んで座っております
それを横目に練習だぁ〜
6人しか集まりませんでした orz
試合三昧 竹馬三昧!?(謎)
帰りは夜桜見学しながら帰途に付きました。
小腹が空いたので食い物を買いに行ってみましたら
寿司が食いたくなりました思いのほか売り切れが続出。
別のスーパーに行こうかと相談している最中に!?
結局回る方のすし屋に行って生ビールをごきゅごきゅ致しました
ぷはぁ〜幸せ♪

ネプベガス見ておます おもしれーおもしれー。

人気blogランキングへ

亀田③兄弟 こわー

練習メモ
花見賑わい。Wコーチ不在。乙女壊れる(元からw