黒いスーツの軍団

30人くらいの団体が駅から歩いてきます
怪しい人たちじゃなさそう
相対的に若い人っぽい
ぁぁ新入社員さんなのだね
リクルートスーツは「黒色」が主流なのですか
団体になると、個体のDesignは一人ずつ違うんすけど
同じに見える・・・って事は
あんましお高いスーツは買っても意味がない(違

黒いスーツって、冠婚葬祭用だと思ってます
おもに葬式用?お着物もありますが、ワンピが楽なのでそれを着ます
マーメードタイプのワンピ、お気に入り
しかしヨルトシナミの体型変化の為が着れなくなって、
病のためにスタイルが一時期戻り、
諦めていたあの服が着れるようになって(その時期不幸があった・・・ノス。
んで、今着てみようかと・・・見たのですが・・・入るはずもなく
身体の線が出るようなシャープな服は買っちゃダメなのですね
いいのっ最後にはお着物があるの。
(´へ`;)はぁ

甘海老が好きなんですけど、お頭をつけると生ゴミのにほい・・・身体は美味。
にほいに敏感な自分が恨めしいノス。
鰹のタタキ あんまし新鮮じゃなかったっぽい。生姜とネギで誤魔化しながら食す。
マグロが食いたかったのになぁ遅い時間に買い物に行ったので売り切れ。

桜を見に遠出をしました
まだ、咲いてませんでした orz
見頃は週末らしい・・・人大杉警報が発令されそうな場所なので平日限定にします。
300年の桜は、花が咲いてなくても見ごたえがありますた。
私が見たかったのは一本だけ咲いている豪華な桜なのです
川沿いの桜は綺麗なんですけど、インパクトに欠けるのでございます。
つーわけで、来週もう一度行く予定です。

人気blogランキングへ

久し振りに彼女達のPVを見た。今、10人?