大喜利猿

チケット取れました(●⌒∇⌒●) わ-い
って2400枚あるんだから当たり前か。
そうは思っていても、ちゃんと取れるか心配なの。
後は席がどこになるかだけど・・・。
前の席に越した事は無いけれども、
でっかいスクリーンがあるならどこでも(・∀・)イイ!や

今日も晴れ。
家出猫がお腹が空いて帰宅。
猛烈に汚いのでお風呂で洗う@夫の人が
そして今夜また家出するのでしょうか?(苦笑
外の方がいいんなら、出してあげたいけど
ペルシャだからなぁ・・・すぐうちの猫ってばれるのが難点w
もうすぐ雑種が生まれるんでしょうか?70歳(人間の年に換算)でも子猫が生まれるのか?

体調が悪かった夫の人が、風邪だったようです、頭痛がするわたしもきっと風邪引きです
体力があるとナカナカ倒れないので、風邪に気付かないです
バカじゃないです。あっバカは風邪をひかないって言うのはそういう事なんだろうか?(汗

近所の桜が満開なので、お散歩がてら、見に行って来ます。
と言いつつパチ屋に入りそうなぢぶん

みなおかのおみや

2位 郷ひろみ「鯛味噌茶漬」
京都紫野和久傳堺町店
鯛味噌茶漬 地方発送あり
120g 2,047円
京都府京都市中京区堺町通御池下ル東側
075-223-3600

食いたし

人気blogランキングへ