まだだぁっ(アライチャンピオン風

[抽選結果確認期間:2006年 4月 7日12時 〜 2006年 4月 9日18時]

なんだ今日決まるのかと思ってたら、プレの締切日だった。
ちょっと先延ばし気味。
雨だなぁ・・・桜大丈夫かなぁ・・・。

所用でまた夫の実家へ
ぁぁもう・・・テンションが違う。
今日は放置で。私のことは放置でお願いします。
3人でお出かけなさり、一人お留守番。なんか変ですがキニシナイ。
自由万歳。
自分で決めた事が最優先な人の子守りは、時々疲れます。
でも頑張るのっそれが私のSADAME(大げさ

昔、自分で決めた事に自分で縛られておりました
が、ある人にその箍を外していただきました。
でも外してくれた人は、箍が外れっぱなしでございました
ちょっとは、自分で決めた事に縛られてみられてもよろしかろうに(くすっ

自分がなんでも1番正しいとは言いませんが
それでも、
自分で自分を信じなきゃ、生きていけませぬ

肩こりがひどいので理由を考えておりました
どう考えても「パチンコ」以外考えられませぬ
お風呂でふやかしつつマッサージをして見ましたら
「コリっ」とした塊がつかめました
それからふーっと楽になりました
きっとそれが肩こりの原因だな

バージンブルー

バージンブルー

久し振りに聞いた元唄は誰だっけ?

人気blogランキングへ