ぷらぷら

ちょっと春めいてきましたので欲しいものを買いに
・・・って玩具です。
トイザラスにおもちゃを買いにいってきました。
30分無料2000円以上買い物すると1時間のサービス券がもらえます
29分で買い物が済んで駐車場から出ましたが
この1時間無料券はどうなるですか?
次回つかえるのかチャレンジしたい所ですが、無駄に超過分を支払わなくてはいけません
ふに落ちぬ。
まーいいや、基本、止め放題のお店に行くし・・・。
パソコンが不調です
がーがーぴーぴー言い出しました
限界ですかね?
ちょっと家電屋さんで見て回りましたら
パソコンというよりテレビ
デジタル放送が見れるとかそういう感じ・・・。
自分が欲しいものが何かをよく吟味して買わなくては
思わず衝動買いしそうな2006年春版のVAIO。かわゆい。
15マソくらいで何とかなるみたいですが
ディスクトップが好きなんで・・・どうするかなぁ〜
ノートは必要ないしなぁ。
んで、占いでギャンブル運があり。
行きました、やっと冬ソナ打ちました 出ません _| ̄|○
冒険島で取り戻し・・・もう一台の冒険島でちょっと勝ち
パソコンが買えるまでの道のりは長そうです

あしたは大喜利猿の抽選でございます。 1F席プリーズ(^人^)

人気blogランキングへ

ニートって何?無職の人?変なのっ
チラ見
細木さんとニートの対決?
どっちもいらない、反吐。