桜舞い散る中

録画した時効警察を見ておりました
やっぱおもしろいでございます。

昼寝して練習へ行く。
楽しく練習。なんだかのんびりムードでございます(ワタシがw
サーブレシーブの跳ね上げをしておりましたら
アドバイスをしていただきました
毎度同じ、足を出して手、ですけれども
今回は振り方も教えていただきました が、 出来ません
それ以前に、いきなり右足前で構えてます 間違ってます。
一応、どっちでも構えれるように訓練しましたww(意味なし
上手な人は、怒らないのなぁ〜ココまで出来たら同じだと言います
いやーチガウヨwそこまで出来ませんから

見学の人が来てました、かわゆい女の子2人組み
やはりバドは2人一組で動くんだね。私はいつも1人で参加してましたけど
最近は夫の人と参加してますが。

そんなことより昨日からの頭痛
練習中は忘れていますが終わったらいたい、なんなんざんしょ?
以前も頭が痛くて・・・肩こりで・・・そして発症。
お薬飲んでますが、暑くなるとだめぽ?ズキンと来る痛さだっ

ひとっぷろ浴びて晩酌して、事もなし。

砂時計始まりました・・・みないけど

人気blogランキングへ