肩こりこりこり

雨でございます。
思いっきり洗濯しました
干せないっ(TдT)タイミング悪し

竜介没にびっくり。泣けた、島田紳助をみて・・・。

エバンゲリオンを今現在一気に見る環境に無いので自粛中

頭痛。。。
原因は肩こり
夫の人がもんでくれました(脅したなんてナイショ

家出猫はまだ帰ってきません、隣の家の屋根の上にある室外機の下にいます
居場所がわかっているけれども連れ戻せない場所
じ〜っとみていたら屋根の上に猫が一杯いました
猫嫌いの家の屋根の上に猫が一杯いる・・・( ´,_ゝ`)プッ
いつもどこから現れるのかと思っていましたが、屋根の上は見えませぬ
やるなっ 野良猫
器用に屋根を綱渡りしながら下界に降りてきます
屋根の陰に隠れているやつもいます
写真を撮ろうとカメラを構えたら見つかりまして
逃げられましたw いやいや届きませんよその場所。
それが昨日の事
今日は雨だからいないんだろうな、雨の日はどこへいっているんだろう?

読売新聞のボス猫が可愛くて朝からほのぼのしました
ボス猫は一番に餌を貰う為に立ち上がるのです!?

人気blogランキングへ

洗濯物を干して、そろそろ雨が降りそうで危ないなぁ・・・と思った瞬間
バケツをひっくり返したような雨でございます やり直し _| ̄|○

練習いってきますた。
なんか久々の人が来ていたので、新鮮。
このクラブはマル6年たつようでございます。

近所のファミマがリニューアルOpen
何故か福袋があったので買ってみました1000円分のお菓子が入っているという噂でした
自分が買ったお菓子が入っていて、家の中に同じお菓子が3袋。微妙