オールスター感謝祭

またこの日がきたようです。
もう一年経ったんだなぁとこの番組を見ると思うのです
精神的にも肉体的にも楽な季節だから、区切りになっているのやもしれぬ
時期的にいやな事も面倒な事も何も無いからかなぁ・・・?
あるとすれば、遊ぶ事を考えているだけだし
GWに何しようって感じ。
どこへも行かないんですけど・・・。気持ち的に余裕です。

練習にいってきました。
相変らず人数が少ないですけど
久し振りに若者が登場です生まれてたったの10年そこそこの人たち。
きゃぴきゃぴが本物ですおばちゃんが若作りして騒いでいるのと訳が違う
いいなぁ・・・これから楽しい事が一杯まっているんだよ
(若干切ないこともあるだろうけど。
15歳くらいの時編物教室に通っていまして(何ゆえの選択
先輩のおねさんたちが「いいわねー若くて」「肌がピカピカ」とか言ってたのを思い出します
その人たちも決してばばぁではなく、25歳くらいだったと思いますが。
今の25歳とは全然違う今で言う所の30歳くらいな感じかな?
その時は、「今は若くてもそのうち年は取るんじゃァ」と可愛くない事を心の中で思ってました
ちなみに編物教室は機会編みの方です、ドンだけ機械が好きなんだ@鷲

ベストとスカートとワンピースを編んで卒業しました、自主的にww
人気blogランキングへ