夫に先立たれた・・・猫

Mステみてました。長い番組だなぁ〜
B'zはまだか

また家出されました 猫
昨年、猫夫が死にました。
その前に、浮気してたっぽいですが
今は不倫でもなく仲良く日向ぼっこしてます
ぁぁ血統証付きの猫がドラ猫と・・・。
世のお父さんの気持なのでしょうか?
夫の人はその猫を追い払おうとしますが
もう若くない雌猫ですし・・・自由にさせてやりたいと思う嫁の人
他の♂猫が来てもなびかないんですけど、好ききらいあるんですよね〜
猫だって

明日は4月だすげーはやーい
今日はチケットが届いたんだけど
3階だったっすわ
3枚中2枚が3階・・・取れないよりましだと思いながら
関西でも取りにくくなってききた感じです。賢太郎さん。
1列目はもう二度と手に入らんのかしら?そんな春です。
大喜利猿は無事取れるだろうけれども
ハタシテどの席になるのだろうか?
厚生年金会館キャパ2400席 でかすぎ Σ(`ロ´ノ)ノ

人気blogランキングへ