JITTERIN’JINN

恋する日曜日(再)を見ている…。(たまに

80年代の隠れた名曲をドラマ仕立てというコンセプトfだったと思う

今日の曲は「アニー」

ジッタリンジンのファーストアルバムの1曲目だそうである。
買ってないし持ってないから知らぬ

アニーといえば夏休みのミュージカルしか思い出せぬ

幼い頃の続に言う初恋な感じで ほわーっとなるお話でした
そういえばジッタリンジンって、そんな感じの曲が多かったなぁ
イカ天を見てなかったので、売れてからしか知らないけど
ちょっと検索してみたらΣ(`ロ´ノ)ノ (吃驚

まだ活動しているって・・・!?
解散したと思ったのに 復活したのかなぁ
ついでにベイサイドジェニーが閉店の方がびっくりだ。
だからといってどうという事も無いのだけれどw


しらぬまに家出した猫が家の外で待っていた
家に入れてあげたのに、また出て行った
外猫にするか?(むりぽ

昨日の勝ち分を速攻返した私は筋金入りのバカです orz
冒険島で引き当てたのは時短 _| ̄|○

人気blogランキングへ