何も無い日…。

何の用事もないのに朝早く目覚めました。無駄な事だ。
何かおもしろい書き出しをついさっきまで思っていたのにすっかり忘れた自分に凹
きっとたいしたこと無いんだ…だから忘れるんだ。

夢をみました。
昨日合った事やら最近気になっていることやら、いろんな事がごっちゃになった夢で
収拾がつかない夢。
結局は賢太郎さんが出てきたっちゅう話ですが
アリスを見ながら寝ると夢をみる確立100%@美弥調べ

よく考えたら、バド練習を久しくしてなかったようです
筋力が落ちたのか、動きが鈍いのか、球が飛ばなかったりフレームに当たったりの
哀しいまでのプレイをさらしております。

今日は無駄に打ち合っていて、やっと思い通りに(自分のペースで)球が打てた感じです
とりあえず継続しなければ、落ちるのは一瞬です。
ちなみに登るのはひと月以上掛かります。

色んな事情で4人しか集まりませんでした
練習嫌いな4人(w
当然、試合です、反対する人はいません(笑)
総当たり戦
一人が全勝しました。。。そういうレベルです。
ふと夫の人と組んでいて彼の顔を見たら、若いんです
よく若く見えるといわれるんですが・・・本当に若く見えたんです。
これが、体育館マジック!?
ってことは私も若く見えるのかしら?あんまり言われませんけど(ゲラ

人気blogランキングへ

田上よしえを久し振りに見た。。。BS181ch
相変らず、山田邦子の声にそっくりだわ。