一般発売日

今日は気合を入れて一般発売をとるっ
30分の格闘の末
(●⌒∇⌒●) わ-いやっと取れました
さすがに日曜から順番に売れていくのです。
金曜日はまだ買えるみたいですが(14:40現在)
先行発売で金曜日を一番に取った私って…w

3days確保。たのしぃみぃ(はぁと
後は遠征をどうするかですが…どうするんだ?俺

とても大変、天気の良い日なのでお洗濯ものを干しました
「あ〜天気がいいと気持がいいなぁ〜」by公園

この1週間でまたリバウンドしたようです
だってビールがうんまいですもの。。。
1年アルコール断ちをすれば痩せることを自覚したけれども
楽しみを無くして痩せてもつまらぬ ので
現状維持で行く事にする。(意志が弱いんじゃないのよww

今日からLivlyも一般発売だわ、見つけたら買う方向でございます

人気blogランキングへ

23:58 KKP#5 「TAKE OFF」
まだ買えるみたいです、e+ も ぴあ も
金曜日のみですが・・・。
ジモピーじゃなくて遠征の人が多いってことですわね