冬ソナ

久々に晴れた気がします

やっと身体が空いたので、パチ屋へ(いつもじゃん

ちょろっと出してきました。
やはり冬ソナが入ったパチ屋は大盛況
で、冬ソナ打てず…。出れば何でも良いんですけど
太陽に吠えろと、冒険島で、2マソGET

明日は某チケットの一般発売でございます
取れたらLUCKY♪取れなかったら練習だっ
どっちでもイイや。
とりあえず早起きしなきゃ
起こしてねと頼んだら、
夫の人「何時?」
嫁の人「9時半で」
それが早起きか…と言われますた。( ´,_ゝ`)プッ

今日のΣ(`ロ´ノ)ノ
80歳の姑が嫁を殺そうとした事件
みんな腹に溜めないで、ちゃんと話し合ったらいいじゃない
で、うちの家族は大丈夫か?(ゲラ
チョイ意地悪が流行っているらしい?そんなもん流行らないでいいですよ
それでなくても、おばちゃんは意地悪ですから…。

「うさうさ」で「ささ」でした 当たってるぅ 人気blogランキングへ
なんか謎な言葉みたいですが、心理テスト?ですよ