ロハス〜LOHAS(Lifestyles Of Health And Sustainability)

美弥は新しい言葉を知った♪ちゃっちゃらー

日本におけるロハスは、黎明期特有の、混乱(=活性)状態にある・・らしいっす

地球環境保護 スーパーで袋は頂きません
健康な生活を最優先 お日さまが昇ったら起きて沈んだら寝ます(誤差はあるけど
人類と地球が共存共栄できる持続可能なライフスタイル
共存は…えっっと細々とやります。
まだ理解してませんが、シンプルに生きるっってなことですよね

楽しく生きるために昼寝します(違



ロハス って言葉はどこで聞いたんだっけ? 人気blogランキングへ

角の丸いテーブル簡単作成ツール

基本角丸テーブル
サンプルだクマ

ちゃんとできたかな? 色んな便利ツールがあるもんだw

…ちゃんと画像持ってこないとダメだ orz


今日のバド練習
昼寝をするのも忘れて遊んでまして、そのまま練習に行きました。
頑張ったんですが、がんばりが足りないんです・・・いつも。
でもなんだかとってもよく動いた気がするのは、基礎打ちを2回やったからですw
帰宅後、身体がPOWERを欲しがっていたので韓流の料理本と格闘
大蒜と唐辛子を入れすぎました辛いし、大蒜口になってる
きっと私以外の人は臭いはず orz
入れすぎに注意しましょう@大蒜
でもさー身体は元気になりましたよ
POWER 全開