予想外のお出かけ

久々に練習がおやすみになりました、
しかも日曜日で仕事もおやすみ。雨だし、またり過ごしていた・・・。
今日は撮り溜めてある親の家のDVDの編集にでもと思い立ちテケテケと出かける。
30分後、雨でもぬれずに遊べるワンダーランドにお出かけしてまふ。
なぜだっ
3COINSとか言う店に入り浸り。流石100均と違い、品物が少し良い。
買いあさる、1000円で3個しか変えないけど、楽しい。
日曜日のワンダーランドは人大杉
腹が減ったので、パン食い放題の店に入る
パン食いまくり、焼きたてのパンは(゜д゜)ウマー
メインデッシュはふつーのお味。パンだけが美味いと感じる、そんなお店。
するとメールが配達される、同じくバドの練習が休みなメンバーさんからであった。
意味深な「アルルぅ」(店の名前だと思われ)っておめー同じ場所に居るんやね?
(´へ`;)はぁみんな雨の日の休みの行動が同じなのね。
普段不義理をしているので親孝行をしまくるのでございます。

やっと帰宅。
結局練習に行くより疲れた・・・。
明日の練習は頑張ろうっq(^^)p

演劇ぶっく ランキングが気になりコッソリ立ち読み
賢太郎さんが素晴らしく伸びております、仁さんの写真もステキです
久ヶ沢さんも頑張ってます 大泉さんも右ページの中に居りましたw

確定申告・・・一日でやりきるぞっ 人気blogランキングへ