吹雪?

お昼頃外を見ましたら
モーレツに雪。降ったりやんだりの雪。
でもそれは吹雪のような雪。
あれ?私は今大阪に居るよね?スキー場のロッジじゃないよね?
白昼夢に侵略されそうな勢いの雪模様(イミフ

せっかくなのでカメラを取り出す・・・。携帯のカメラでは写らぬ orz
心の中に・・・パシャ  ( ´,_ゝ`)プッ

しかし、寒いなぁ・・・・((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

やっと練習が出来ました
楽しゅうございました。やっぱバドは楽しいです
それはちょっと褒められたりしたからでございます(照
人は褒められると、木に登るらしいっす

ていうか二次会のお誘いでございます
思いもかけない人が、ご結婚だそうでございます
いーなー男はいくつになっても結婚できて・・・(ボソ

寺内貫太郎一家が放送されているらしい
ジュリーぃ
ひさかたぶりにみますた。

センセイの鞄も久世さんの演出?だったらしく
追悼番組でございます
アイロボットの録画予定でしたのに・・・くすん。

この花嫁さんの役の人がわからぬ・・・途中から見たので・・・。
梶さん?人気blogランキングへ