綾辻行人&有栖川有栖からの挑戦状6

はりきって見終わったわけですが
犯人は当たらないし・・・orz 理由もあてずっぽうだし・・・。
2時間もののサスペンスなら当たりますが(当たるように作ってあるんだろうし
犯人が当たっちゃー面白くないので、楽しめてよかったという負け惜しみ


急に日曜の練習がお休みになったようで(前日に知らせるってどうよ?
行きたかった温泉に行く事を提案され。それで決定
予定は未定なのでそうなるかは、わかりません。


その前にデジカメを返してもらわねば借りパクされる恐れありでございます。
借りパクする人って、そんなつもりじゃないの、
返してといわれないから・・・なんて事を理由にされますが@美弥含む
気をつけたいものです、人によって返してくれと思っていても言えない人も居たり
実は言えない人の方が、おなかの中で悶々と思っているから
ショーもないところで恨まれてたりするのでございます。
ところでワタクシ
借りっ放しの本は、返したほうが(・∀・)イイ!のかしら?
借りっ放しのビデオカメラは返さなくていいのかしら?
借りっ放しの・・・・既に2年3年の時間が経っているものはどう処分すればいいのか。
この間貸したままのバスタオルが返却されました(前にも書いたかも知れぬこの話)
「なるほどざワールド」のバスタオル(めっちゃ大判サイズ)でございました。
10年は経っていると思われます。そこまでになるとある意味感動です。
今更恥かしくて持ち歩けませんが、タオルケット代わりにはなります



昼のテレビを見ておりましたら
冬ソナの機械を特集しておりました
打ちながら感動して泣いているおば様方&ヨン様に愛情を込めたちゅーをなさっていたり
乙女心満載です(外見はおいといて
21連チャンするとシークレット画像が見れるらしいです。
見れる人が居なさそうです・・・。エキサイトという機種で20連チャンした記憶がありますな
プチバブルな時代でございました

とりあえず打ってみたい冬ソナ 人気blogランキングへ

うぎゃぁ この週末卒業式の所為で練習が軒並みやすみだ(TдT)
身体が鈍るよぉん(なまる)
ぁぁ・・・なんかテレビで野球の話をしている・・・また始まるのか・・・。
ちなみに野球は好きでも嫌いでもないですが
始まらないでぇ〜と思っております。理由は番組がずれるのが(´・д・`) ヤダ