KKP#5 『TAKE OFF』 プレオーダー

昨日は知った瞬間頭が真っ白
そんな事をしているばやいではないと気付き
お知らせメールを待ちきれず自分で探してプレオーダーを申し込みまして
メールチェックしたら25分遅れで、お知らせメールが届きました
ファンの人たちは右往左往。別に何もしてませんが・・。心の中の葛藤
色んな意味で裏切られてしまう、小林賢太郎さんでございます。

あとぴあで取って、サンケイに並ぶ予定ですが・・・。
何回いけるんでしょうか?ハタシテ!?

KKPに全部出ているのは、久ヶ沢さんだけですのね?
もじゃさんはその頃違うお仕事なんでしょうか?
エレ片は4月だったし。またテレビにでもでるんかしら?
もしくはG2さんの客演とかかしら?想像ですが・・・。
村上淳ってば濱マイクに出ていたそうな・・・
確か面白く拝見しておりましたが、ずいぶん前なので記憶がございません。
今日は時効警察が最終回らしいです。楽しみが減ります・・・くすん。

今日は雨です。
なんだか3月はものすごく忙しく、すっかり税務署にいく時間が取れません。
14日にナントカして、頑張ればナントカなる・・・はず。

テレビ観賞
綾辻行人有栖川有栖からの挑戦状6
録画だけしていて、見るのが遅くなり、今やっと見終わりまして
謎解きも済ませ、犯人はともこだっと送ろうとしましたら
もう終わってました、しかも今日は解答編の放送日
見るの遅すぎっ
50万円は諦めましたが、推理好きとしては、自分のチョイスが当たっているのか楽しみ・・・。
ゴングさんってワタシの所用で行けなかった
「ダブリンのカビ人間」プレオープンの司会者だったと報告を受けましたが
やっと顔と名前が一致しましたです
録画セットしてますがリアルで見そうです、今夜が楽しみだっ(*´ー`*)

主婦枠じゃないほうに登録しましたら ちょっと浮上w 人気blogランキングへ