LIVLY届くの巻

先行発売の品物が届きました
ファミマでも売っていくらしいのでちょっと悩みましたが
思考がぶれる時間帯にネットで注文。
12個届いた訳ですが
シークレットっちゅうのがあって合計13個になるんですって!?
あまり深く考えずに申し込んだのでありました
で、数が多いと開けるのがめんどっち〜(普通の人は楽しみだと思われます
最初の一個だけは丁寧にあけましたが
後はぐちゃぐちゃw
菓子折りの包装紙は残さないタイプです
4個目っ
あれ?こんなのん、パンフにのってないよ?
実はシークレットは2個あるっちゅー話ですゎ
ダイヤ?ダイヤがついているの?リブのおもちゃじゃなくて?
0.02カラット
ビンゴっ
そんなわけで4個目にしてスーパーシークレット引き当てましたです。
ではではケースなんぞを買いに行きましょう@キャッシュなヤツ

ヤフーで売ったりとかはしません
ポツネンのバッチ コンプリート2組あります
ちなみにいくらくらいになっているのかとオークション見ましたら
8000円越えてますΣ(`ロ´ノ)ノ
ダーリソが売れと悪魔のささやきを繰り返します。
でもなー売るのもめんどーなんだもんなーww

最初の注文には、もれなく入っているのかしらね?
 スーパーシークレット 人気blogランキングへ

家電屋さんに行きました、3合炊買いました。100円当たりました。
買い物に行きました 久し振りに我が家を作った大工さんにお会いしました
夕食をごいっしょしました 牛角(初)でございます。
ストレス発散なさったようでございます。
靴屋に行きました、ツッカケを買って貰いました(謎)
送迎終わりました、元の場所に戻ってケースをかいました。
今夜は糸冬・・・なんか疲れた 同じ場所をグルグル、効率悪し。