神はサイコロを振らない

神はサイコロを振らない「残された3日間…皆を俺が助ける」
出演
小林聡美 やっぱり猫がすきの頃から好きだ
ともさかりえ ロッカーの花子さん私の中でブレイク
山本太郎 メロリンQ
武田真治 亨氏プロデュースですもの
成海璃子 
市川実和子 ナカナカステキな女優さんです机上の空論とかいろいろ
      訂正この人は姉の方でしたわ
尾美としのり いつのまにかすっかりおじさんですなぁ〜
升毅 大杉漣 岸部一徳 いい味出してますなぁ・・・お三方

仁さん目当てで見ていましたが、すっかりはまっております
この役の仁さんは、なんだかなんだか?カッコイイんですけど、いつもの雰囲気と違う
眼鏡をかけてないからだけじゃないし・・・また太ったかな?w
ラーメンズ本公演はいつになるんだろう?5月以降かなぁ(寂

今日はテレビを(● ̄  ̄●)ボォ−−−−っと見てる日ですた

明日はお見舞いだそうです。


オチルトコマデ落ちて浮上できぬ 人気blogランキングへ