また・・・雨

どこかで春一番が吹いたそうですが・・・雨です。
お昼寝 お昼ね
30分寝たら熟睡できたっぽい、時間より集中っす。
BLOOD+ 19 20 20 全部見終わり・・・どこに行くんだ?小夜(not さよ)

バドの話

昨日からドライブの練習 鬼のようにドライブを打つ
コースを何気に帰れる彼女をお手本に頑張る
体全体を使って、コースを変えてくるので、ナカナカむつかしひ
頑張れ@ワタシ

練習という名の半面シングル
うぎゃぁ〜フェイントを掛けられてしまったらもうでんでん動けませぬ
前だと思ったら後ろだし、また逆も・・・。
ちゅーかさー前に行ったら後ろにやられるわけで、その一瞬で動けなければいけないんだ。。

↑引用ではないけど囲って見たりした。そんな気分。

今日はシャワーが使えず、皆様帰宅のご用意がバリバリ早くてよ

久々のお好み焼きのお夜食でございました、おいしゅうございました
明日はパク ヨンハ@大阪城でございます。
いかれる方頑張ってください?(ナニ

大喜利猿・・・大阪だったら行きたいけどなぁ・・・。
コバザル。みたいなぁ。
人気blogランキングへ