おっ買い物

ア○ルへ行ってまいりました
日曜はバカみたいに人がいるので、好きじゃないですが
ついでなので雑貨屋に行きました
お目当ての品物はなかったんですが、それっぽいものでお茶を濁す
コンプリートしたバッチを飾るケース。
消費税は込みの値段にしなきゃいけないんじゃないのか?
なんで、後で消費税分くださいって言われなきゃいけないんだ?
あげくに( ´,_ゝ`)プッって態度はどうだ?
しかもおまへたちが値段がわからないと手間取っていたのに、
順番を1番最後にされるってどういう事だ?
「お並びください」っておかしくないか?
ナイスな店員の機転がなければ帰ろうかと思った・・・ぞ@短気
まーいいや
後で、もう少し安くて良い物があったので、返品に行こうかと思ったけど
連れ合いに止められたので、断念。
いちゃもんつけさせたら、右に出るもんがいない@私の周りで

練習に行ってこました。
そんなわけで遅刻ギリギリ。
軽やかっぷりを発揮、みんな本気に練習しないからなぁ
練習で勝っても、試合で負ける。
でもまー今日は全勝でご機嫌(^-^V

人気blogランキングへ