昼寝の時間です

最近はハウスウェディングが流行っているらしいです
ワタクシは何の思い入れもなかった結婚式でございます
出来ればやりたくなかったんですが、そうもいかない環境
結婚式は親のためにするのが常識なのでございます
しかしながら思い入れたっぷりの結婚式をして
離婚する人ってどういった考えなのでしょう?w
結婚式はしないより下ほうがいいと思います。経験者としては。
区切りです。ビデオを見て笑います・・・たまにw
若かった二人や、そしてもうこの世にいなくなった人々を見れます

付き合って3ヶ月 9ヶ月で離婚した人が知人におります。
そしてまた1年後に結婚しておりましたww
何なんですかねぇ?その方結婚は3回目です、まだ30歳です
懲りない人は懲りませんw

そんなことを思いつつ昼寝に突入します

しばらくは ○を引きずりそうです 人気blogランキングへ

1時間寝ましたグッスリです。疲れてたんだな・・・。
練習行きましたです。
久々の方もおみえで、大盛況今日は人数が多くて1ダース+1でございました。
なんだかもう練習になっているのやら、強すぎてもう何も出来ません
また、手がグリップスタンドしてないと教えていただきました
が、しかし基礎打ち中に言われましても直せませんがなwしかも他の人とやっているのに・・・w
教えていただけるうちが花でございます。
予選突破させてあげたい親心なのでしょうか?
って
あんたが強い相手と対戦させるから負けるんじゃんとか言ってみる。
巧い人と組めば予選は突破できるんですけど、それじゃ面白くないんですよ
ちゃんと3部の実力の人と組んで勝ちたいわけです。
東の卑 怯者ではないので(わかる人だけわかってください
もう試合のことはすっかり忘れて
あっラケットは当たりませんでしたが、グリップテープ当たりました。元は取ったぜっww
今は忘れないうちにポツネン ○のレポを書く事に心血注いでおります。
憶えているようで忘れてたり・・・。
早くDVDになったら いいのにぃ団
アリスは発売が決定したらしい5月17日ポニキャニ
アリスはWOWOWで見たからもういいうや
とりあえず、GBLとポツネンを発売してください。出来れば年内に(o_n)ねがいします