うぉっもう月末だっ

はやいっ時の流れが早過ぎるよ
この間幼稚園児だと思ってた子が「免許とるんすよぉ〜」といいに来た
何ゆえ為口?何ゆえの報告?
頑張れといっておきましたが、
「もうおまいそんな年になったのか、わたしも年をとるはずだ」
と親戚のおばちゃんよろしく驚愕してます。

ワタクシ的楽しいeventが終わったので
久々の親孝行んも行脚
本日は親の家でひたすら機械の取付けを致しておりました。
家の中のテレビでJ-COMをみたいとおっしゃる。。。
うーん、嫁は電気屋さんじゃないですが、ちゃんと出来たのでいいかっ
コードが露出してますが・・・ままそれはご愛嬌。
欲しいと思ったものは買わずにいられない父
無駄遣いをすると母が父をぼろくそに言います、
普段は父の言いなりなおとなしい母が言うので面白すぎて
それが微笑ましくて、でも義父はてんで聞いてません。
長く続く夫婦の秘訣なんでしょうか?w
そのまんま東さんち、離婚しちゃったみたいですなー。

はてなわんわんわーるどで遊んできました
何のこっちゃと手当たりしだいお友達。
地図がリアルでスムーズな動きで楽しい☆
自分の家が見つからずに長居公園あたりで遊んでしまったw

明日は3月でございます。
予定が何もない3月 (●ノω`●) 人気blogランキングへ