大雨だけど試合です

噂では弱いチームだと言う話でしたが
対戦したら強かった訳で _| ̄|○

予選敗退です(●ノω`●)

でもまー 4チーム3試合2勝1敗。
いつもこの1敗が悔やまれますが、次回につなげると決めて
また今年一年固定ペアと試合三昧です。
今年は、流石におそろいのユニフォームを買うことにしましたです
安いウェア限定。
形からが基本のおばちゃんバドラー
で、夫の人が3位入賞です
3位決定戦でジュニアの子に勝ちました 凄いですっ

でもまー 負けても3位なのですけど。気持ち的に勝って試合が終われたのでめでたいそうです。
賢太郎さんに心を奪われているばやいではないわ
ガンバって練習しましょっ 次のラーメンズ公演まで暇だし。

さて練習に行きます、日々の積み重ねが大事です。
重ねているはずなのに負けてるんですがそれは見ないふりで・・。



打倒予選突破(違 人気blogランキングへ

今日の吃驚さん
亀田三兄弟の2番目の子がデビュー?
そういえばBOSStotoで判定勝ってBETしました。
始まりました。
えっ
試合が終わってます
23秒です これが噂の秒殺ってヤツですね
格闘系は好んで見ませんが、亀田三兄弟は面白っす
BOSStotoは負けです (つД`)


続追記
練習から帰ってきました。頑張りました。こんなに頑張っても試合には負けるんです
きっとそれは執念の違いなんです、勝ちたいと思ってる人が勝てるんです
楽しければいいと思っている奴は、負けます。
風呂入って。柿ピー食いながら、「ジョッキ生」と言う缶ビール飲んでますが
ダイエットってなんですか?w