三宮は慣れっこ

○ maru 行って来ました
見る度に進化してグレードアップしている
ステキさも増している・・・遠征するのは時間の問題か?
三宮方面には2ヶ月に一度の割合で出向いている気がする
しかも続けて2度3度と
流石にオリエンタル劇場への道もすっかり覚えまして
エレベーターに乗って地上に出る方法や、地下に下りる方法も完璧だっ
初めて行ったときは2時間半掛かりました
今は1時間でいけます(^-^V
開場の1時間前に到着。何の準備もしないままに列の人になってしまった
ガチャガチャのコンプリート制覇狙い
今日は失敗。
今回は明日で最終日@ワタシテキニ
Liveはもうねぇ
めっちゃカッコよかったんですがどうしてくれようって感じです。賢太郎さん。
日曜日試合がなければ行くのに・・・。
チケット売ってから、また逝きたくなり、何で売ったんだよ ぢぶんと自問自答
ってもう一度チケをとろうとしたり
そうだったそうだった、13時開演だから行けなかったんだった・・・(●ノω`●)
最前列は思いのほか首が痛くてびっくりだわ@贅沢者
試合頑張ります@ペアの人
土日はガンバって練習します。土曜日の当日券を狙っているなんてナイショ
平日の当日券は有るんだ・・・。しかも結構前だよっ ちゃんとしたイスだったし
狙い目だわね でもそれはまた別の話。

さぁて優勝目指して頑張りましょう?(≧m≦)ぷっ!

ラーメンズが好きなんですよ 人気blogランキングへ
ガチャガチャだけで何も買ってないわ物販
Tシャツと手ぬぐいとか売ってたらしい大喜利猿も売っていた
アマゾンさんギリギリですよ今朝届きましたから。

追記
日記書こうと思ったらもう書いてあった(更新時間を朝に設定しているから。

ウゲっ Ranking見たらなくて・・・1000位以下かよっと_| ̄|○
でももしかしてと・・・順番に見ていたら253位の位置にいましたよ
どうしたんだ?どこかで誰かに晒されたのかしら?(笑
これはラーメンズ効果?ww
で、ワタシは土曜のチケット買っちまいました
な訳で練習ナシの本番が試合です。
すまぬ@ペアの人