ぞろ目だなぁ

いよいよ明日はLiveです。きっと悶絶するんでしょう。
お肌のお手入れ完璧、明日は久し振りにお化粧おば施してやります
異常に暖かかった本日、夜は土砂降りだし・・・。
明日も雨な感じ家から駅までしか傘は要らぬ
コートって感じでもないし・・・この時期は悩みまする
で、着る服を悩みまくって、結局買ってきてしまいました
買い物したら2時間までは無料
スタンプを押してもらいに行ったら担当者不在
面倒で、2時間まで無料と書いてあるし・・・・
やられたぁ〜。そうだったそうだった2時間無料はスタンプを押してもらったらだった。
毎回ここの店同じ事して、毎回駐車料金支払っているな
あげくに、美容院にも買い物にも行かなくなったんだ
そしてまた、忘れた頃に同じ事して、凹んでまふ
もう行かねぃ(´・ω・`)でも入っている店がオキニなんだもんなぁ

usj元ちとせが来る、チラリと行く気満々 3月21日16:00〜16:30
ってことは3曲くらい唄っておしまいなのかな?
生で聞けたらステキだと思うので、行く方向でカレンダーに印

おらに一万円くれたいかぁ 人気blogランキングへ

↑これを入れないと反映されないみたいだゎ

おぉ?吃驚した900番台で探していたら見つからず
1000以下に成り下がったのか・・・orz
だがしかし、まさかと・・・思いながら上を見たら
見つけた611番台でございました。OUTが多いのね?(謎)