まったりな午後

楽しい事が待っているだけの数日と言うのは幸せなのである。
とうとう近づいてきたのであります。
ココ最近ずっと思いつづけてきた「○maru」
当人の希望どおり恥かしがらせに行かねばなるまい
その前にわたしがきっと恥かしい・・・はず(イミフ
某ソッチ方面で有名人と一緒に観戦。うふっ。

三宮に行く予定を立てる
最近めっきりお気に入りのJRで行く事にする
プリペイとカード買ったままだし。
とりあえずやることは書店に行く。
仁さんがコラムを書いているらしい「LOVE書店」を貰いに。
地下鉄の乗り継ぎだと梅田で遊べるんだけどなぁ
直で行くとどこにも寄らないから、それはそれで寂しいものがある
阪急方面が結構好き。
ネットで検索
三宮 書店
10店舗ほど見つかる。どれかひとつくらいは有るだろう(安易

さてとっ
フォトショであそぼ
バドやってないと退屈なのである。
腹筋を鍛える事をすっかり忘れてますが、きっとそのうちまたやると思われます。

結局知人さんは、パクヨンハに行くらしい。
チケット取れたんかよっ凄い情熱だ。
1マソは誘われても困る チケット貰っても・・・(´・д・`) ヤダ

小林さんとパクヨンハなら小林さんが100対0で勝 人気blogランキングへ