三宮は慣れっこ2

またも○ maru 行って来ました

2列目に並んでやったろわいよやったろわいよ
コンプリート出来ました、でも余りました。やりすぎ

1列目ですちょっと席がずれるだけでこんなに雰囲気が違うのかと思うくらい
最後のお話はステキでございました。そして号泣でした。
初日のもやもや感は泣いたらっきりすると判明
アンコールは4日以後登場 あー手が痛いww
生声でご挨拶、初日にはなかったものです
いっぱいいっぱいだったんだな・・・客も賢太郎さんも。
そんなわたし並んでいる時にチケットGETしてしまい土曜日も行くんです
もう来ないんだろうと思ってお土産も買ったのに・・・w

書き忘れてた2day目の感想を一日遅れで 人気blogランキングへ

「静かな湖畔」 は スイス民謡なんだってさ