ウォンカバー

ウォン カバー と分けて読んでました
ウォンカ バーでございました

チャーリーとチョコレート工場 特別版 [DVD]

チャーリーとチョコレート工場 特別版 [DVD]

チョコレート工場がなぜゆえそんなに人気なのかと
検証したいところでございますが
見なければいけない映画がたくさんありすぎて
そちらまで手が回りませぬ
本でも読めば(・∀・)イイ!のでしょうが
ヨルトシナミなので・・細かい字を見るとイラッとします

そんなわけで街中でウォンカバーを見つけたら買う予定。
本格的に風邪みたいだ
油断したら
(* ̄ii ̄)(* ̄i ̄)(* ̄  ̄)ズズズ(* ̄ii ̄)ブー
こんな状態。
ティッシュは手放せぬ。

そして・・・いつもの練習から帰ってまいりました
激若者とペアを組んで疲れさせてやりました
しかも2試合ヘロヘロです、彼。見方に翻弄されるってどうよ

次に組んだ方は「前」と言う人でございます
が、
何をやっても全部助けてくれるのでわたしはフリーダムな動きをしております
こんな動きをしておりますと、女子と組んだ時に助けてくれないので 
ぁああああああああああああああってなっちゃうのでございます
これが下手な理由って言い訳はいかかでしょう?@ペアの人ww

次憎んだ=次に組んだ ウ〜なんか吃驚な変換でございます
誤変換の本を出している僕秩。さんに進言しようかと思いましたがやめました
既に出てるだろうし・・・。 ガイシュツの正しい使い方ww

人気blogランキングへ 風邪が早く直ればいいのに

紫イモのアイスバーが美味いっ 熱があるんだな・・・@ゎし