Valentine day

すっかり忘れてました
そういえば巷のお店にはチョコが山もりだったっすな。
プチダイエット中なので、食い物に反応しなかった訳です。
また今年もパパに買わなきゃいけないのかしら?(ケチる嫁

そういえば昨日パパが嘔吐で病院に行ったとかの話を聞いたような気がする・・・
自宅待機の妻。
連絡がなく、心配で息子の人に詳細を聞く。
それは病院に行って聞いて来いって事だね。
フットワークの軽い息子
ケツの重い嫁。
その症状は今年の流行病の風邪じゃん(冷静な判断
パパは点滴を打ったら元気になり
付き添いの人と一緒に
そのまま遊びに行ったそうな
家で待っている妻に連絡もせずですよ。

心配するだけ損でんがな。

今朝は早起きしました。
夕食が杏仁豆腐とマンゴープリンだけだったから
おなかが空いて目覚める。
健康的でございます。

Valentineのチョコはムダだと思う人はポチっと人気blogランキングへ

チョコ&冬ソナDVD配達後ずっと行きたかった古本屋さんに行ってみたnotBOOK OFF
殆どマンガしかなくて軽く凹んでみた、DVDの品揃えは素晴らしく某TUTAYAの会員切れなので
入会し様かとも企みましたが、みたいものが・・・あっ鋼でも借りよう(はぁと

BGM鉄平・哲也のヤンキーパラシュート
Guestが久ヶ沢さんしか聞いてませぬ