バド三昧

咽喉がいがらっぽい
なぜだっこんなに気をつけているのに 風邪だっ
あっ昨日の練習中に夫の人の飲み物をコソーリ呑んでしまったりしたわ(汗
菌が体内を暴れまくっている感じダヌーン

そんな今日は、世間では連休の最終日
毎度毎度の練習日
某奥さんちにお邪魔しまして、ペアの方と楽しいバドミントンを致しまして
こんな感じで試合はヨロシコ(ぁぁテキトーw
某奥さん江
Present蟻が10匹

某練習場所への道
練習は涎物ですが、場所が遠すぎでございます
そこまでの情熱が今わたしにあるかorないかってところです

そいでまたいつもの練習に行きまして
食事してない事に気付き、裏方面の道をチョイス
激渋滞でございます
いくらなんでもおかしーナーと思いましたら
救急車が登場
そしてパトカーも登場。
細い国道での事故でございました
事故った車の助手席から中の人を引っ張り出している感じ
まさに今、だったようでございます

そこを乗り越えましたらスムーズに進みマクドで食し
イタリアンフェア
トリノだからねぇ・・・鳥(またしても駄洒落 orz

全部食っている時間がなくなり、お持ち帰り。
なんか忙しいぞっ 移動だけが忙しい
どっぷり練習して、帰ってきたら
何ゆえか夫の人が飯を作ってます
食いすぎやっ
これか。。。これが私を太らせるもとだな
夫の人は食っても太りません
痩せているからとあせって食ってるみたいですが
胃腸が丈夫ではないので、吸収しません
続に言う痩せの大食いでございます、(悔しい
さて今日は、疲れておりますので寝ます。
疲れすぎると眠れないんすけど、大丈夫かいな?
バドバカだと思う人はクリック 人気blogランキングへ

愛・自分博(初回)(DVD付)

愛・自分博(初回)(DVD付)

買おうかなぁ・・・

疲れ果てて寝たはずなのに・・・1時間で起きちまったっす
ウ〜ねみぃ