懲りない面々

いろいろ世間を騒がすニュースが流れておりますが
なんであんなことしでかしておいて、ばれないと思うんだろう?
線引きする事が出来なくなるのはなぜなんだろう?
煙草を吸う未成年アイドル酒を飲む未成年アイドルはいつもいつの時代もいますなぁ
人前でそげな事をしたら、ばれるって事がなぜわからんのだ?
ま〜そんな偉そうな事を言っても、またパチ屋で35Kを捨ててきてしまいますた
そして、某知人君と出会いましてお食事に行ってしまいました
ダイエットしてたはずなのに・・・
あっ違った禁酒だったわ
それならまだ続いてる・・・って一回呑んだな
禁煙と違って、やめようとは思っていないので
減酒?
2週間で瓶ビール1本だけだから、まーいいんじゃない?

毎日を生きれる事に感謝しつつ
はぁ・・・おばーさんだよね(by野間口さん口調で

○Maruまで後2週間 うきわくどきx2